忍者ブログ
鬱と戦いながらも受験戦争に立ち向かい、ゲームやアニメで気分転換をしてる一人の人間の日記
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいや、長いことあいてしまった・・・
これじゃ月記だなw
最近ハマってるものはこれですな。
宣伝がてらにMADを

<a target="_blank" href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm4778238">【ニコニコ動画】【MAD】ストライクウィッチーズ 「発進!!GONZOの最終兵器!」</a>

初めての試みなのできちんとはれているかどうか・・・・
貼れてなかったら、アドバイスをお願いしたいm(__)m

以下、愚痴


先週末からうつ病がひどくなってきた・・・
その代わりとして、強迫性神経症が非常に軽くなったのはいいことなんだけどねぇ・・・

ただ、日常生活が非常につらい・・・
動物が生きるために必要な3つの行動
食事・睡眠・性欲
そして、それに付随してくる行為がこれまで以上にだるいのです。
食事と性欲に関しては、行為の終了後満足感というか一応満たされた感じがあるからまだまし
その行為をおこなうまでがだるく、最中もだるいだけで、終わってしまえば満たされている状態

でも、睡眠だけは全くと言っていいほど満足感がない・・・
12時~1時と普通に寝る時間に寝て7時に起きたとしても、食欲がなかったらそのまま昼まで寝続け、昼になっても食欲がなかったら16時まで寝続ける・・・
そして、16時以降になってようやく体が動き始めるというかんじ
しかも、よく寝たという満足感で動くのではなく、やっと体に力が入るという意味での体が動くという状態である。
だから、朝飯や昼飯をとるのがつらいつらい・・・
点滴で生きていきたいぐらいつらい・・・

精神を保ち続けるにはどの薬も欠かさず飲まなければいけない感じ・・・
一度睡眠薬だけを抜いたときがあったんだけど、その週はほんとにきつかった・・・
薬でもダメなら
1、ネトゲ
2、ニコ動
3、甘いものを食べまくる
という順番にやっていってますが、3がかなり諸刃の剣
脂肪肝炎になっているため、甘いものは極力控えないとだめなんですorz
なんて無情・・・

現在の薬の量は
朝 デプロメール50mg・セニラン2mg・ウルソ100mg
昼 デプロメール50mg・セニラン2mg・ウルソ100mg
夜 パキシル20mg・セニラン2mg・ウルソ100mg
寝る前 ガスター10mg・アナフラニール20mg・ルーラン4mg・マイスリー10mg・フルニトラゼパム2mg

という状態です。
ちょこっと検索したらわかりますが、かなりの薬価・・・
まさに人生綱渡りw
このままデプロメールを0mgにしてパキシルを40mgに変えていく予定
ちなみに、日中の眠気はルーランやフルニトラゼパムとは関係ないことがすでに判明しています。
ああ、早く自分に合った新薬でないかなぁ・・・
PR

コメント
無題
タグとしては機能してないような?
もう、タグとか全部忘れているので助言できませぬ!!

睡眠がとれないのはキツイですな。
いい薬が開発されますように!
【2008/10/15 02:49】 NAME[りゅうひょう] WEBLINK[] EDIT[]
無題
タグかぁ
俺も勉強してないからさっぱりだ。

睡眠はあと一歩っていうところなんだけどねぇ
逆に、薬を増やしすぎてのどが詰まりかける今日この頃w
【2008/10/15 21:39】 NAME[シジミ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/26 シジミン]
[10/26 シジミン]
[10/26 [貧乏暇なし(サーニャは俺の嫁)]
[10/26 [貧乏暇なし]
[10/25 シジミ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シジミン
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
MHF・バイク
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター